Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

ここ最近のまとめ OR DIE!!!!

どうも退陽です。

気づけばブログも一年近く書いてなかったですね。

まぁ、そんなものですね。

 

ここ最近のことついて、見出しとともに書いておきます。

書かないと忘れるから。

ツイログにも限界あるしね。

 

○関わった映画が公開されました

「プロメア」、皆さん見ていただけましたでしょうか。

なんの因果か本名がクレジットされています。

作ったモデルがグイングイン動いています。

アニメーターさんや撮影さんの力がすごいです。

ありがとうございます。

 

ここは関わってないところだけど、ルチアちゃんがかわいいです。新谷真弓ボイス

 

○いろんなライブに行きました

ライブハウスに着弾しまくってるぼくですが、今年は見聞を増やそうとしてPOLYSICSとおはござ以外にも行ったりしています。

4/14 9mm Parabellum Bullet

6/22 凛として時雨

2バンドとも、10年くらい聴いてるのにこれまで行ってなかったね…。

理由としては、知らんところにいきなり行くのこわ〜いってなってたからなんですけど、イープラスでチケット申し込んだら取れたので行きました。

とてもよかったですね〜〜。

 

まぁそれ以上にPOLYSICSは回数を増していくんですけどね。

今年は上半期にしてPOLYSICSとVocoders1回ずつ。今年もトイスの日期待してますよ〜。

 

○界隈で絵が軽くバズった

ぼくの絵がちょっと広まりました。

ツイートは貼らないけど(センシティブなので)。

 

これまで使わせて(意味深)もらった絵の方々がいいねRTしてくれて、

100いいね近くや50いいね近くいただきました。

フォロワーも20人くらい一気に増えました。

ありがとうございます。

ラフーな鉛筆画にここまでしてくださるとは。

ありがとうございます。

あんまり頻繁には描けないのでそこは申し訳ない。

だけどもう少し生きてもいいかなと思い直させてくれます。

ありがとうございます。

 

現場からは以上です。

退陽 a.k.a 死んだ気分 でした。