Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

おたばこ

はお吸いになっております。ノイハルです。

親が両方喫煙者で吸わない方がおかしい、おかしくない?(そんなことはない)

体に悪いと言われても、定時退社できない社会に於いてソレ言います?労働環境改善してから言え~~~~~って感じです。

会社で寝落ちしないようにカフェインキメまくってしまって寝られない夜からお送りしております。

 

そんな感じで体に悪い方面へまっしぐらな僕は今21歳ですけど、

40くらいまで生きれれば十分かなって思ってる。

長く生きてたってこの日本よくなるとは到底思えないし、

隣国のミサイルにおびえて過ごす老後なら、

緩やかな死をスピードアップさせて、

死への行進を歩きからJogくらいにして、

なるはやに死んでおきたいなって、

思うわけでございました。

 

それではみなさんさようなら。