読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

の。

ありがとうけものフレンズ

ありがとうたつき監督。

ありがとうヤオヨロズの方々。

ありがとう吉崎観音先生。

ありがとうけものフレンズプロジェクト。

ありがとうけものフレンズに関わる全ての人。

 

僕の人生で「最高」アニメリストに入りました。

 

ちなみにほかは、

 

星のカービィ

魔法少女まどか☆マギカ

四畳半神話大系

楽園追放

 

です。

 

選考理由は最終回やエンドロールで泣いたか。

 

星のカービィ→最終回で当時7歳の俺号泣、今見ても泣いちゃう。

まどマギ→最終回後、余韻で号泣。

四畳半→最終回後、余韻で泣く。

楽園追放→エンドロールのイッソファーラウェーで泣く。

 

そしてけもフレ→最終回エンドロールで泣き、エンドロール後パートで泣き、余韻で号泣。

 

寝られないから書きました。

以上です。さようなら。