Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

エンザインフルエンザ

羅患。ノイハルです。

A型でした。

思えば水曜の夜から風邪の諸症状+すごい熱+関節痛だったのでこの時点で休み始めるべきだったんですけど。

 

木曜の研修と金曜の授業と。行ってしまった。

「インフルだ」って思ってなかったのが一気に確信になったのは、

日曜に会った母上がインフルだったってメールが金曜午後に来たからなんですけど。

 

メールを受けた私はすぐさま病院へと向かった。

地元の。ガッコのとこだと遠すぎるので。

診療時間ギリに着。「インフルかもしれない」と受付の人に伝えて即検査。

結果発表は早かった。普通インフル検査って10分くらいかかるのが、「もう、すぐ出ました!」と看護師さん。

イナビルという吸入薬を初めて使った。

薬諸々をもらい、コンビニで引きこもる用のものを買う。

ポカリ粉2袋とか。

で帰宅。ポカリは3倍希釈で6L生成。

毎食後解熱剤を飲むと熱が下がる(当たり前)感じの現状。

解熱後3日は外出れないので、ガッコはまだしも研修も行けないからなぁ、どうしよ。

しょうがない。

 

伝染した可能性とか大分高いけど、この辺り気にしてたら鬱になりそう。

すみません。