
Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

わー

冬のコミケット開催時、東⇔西のコンコース付近のレストラン街エスカレーターの出口から感じる寒い風に触れたり、ローソン付近で人目に触れても大丈夫なくらいの戦利品を軽く読んだりしたりする、館内放送で「夢の中へ」が流れてたときはなお良かった、今はオリジナル曲に変わっちゃって少し微妙になってしまった、そしてCD買ったときは帰りのゆりかもめでだんだんとできていく市場前の市場を眺めながらCDウォークマンとかで聴きながら帰り、年の瀬を感じながら、地下鉄のホームで強い風に吹かれて、有楽町線、池袋まで乗る、そういった雰囲気が好きなノイハルです前置きなげーよバカ

 

in酒

 

クラスのもう大体のひとが内定決まりだしたのに未だに一社も送れてない奴がいるらしいぞ

ぼ~~~~っくで~~~~~~~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

正直やりたいことなのかわからない 今の職

先生とかは とりあえず業界入れ とは 言うが まぁ 合ってるし

就職時に人生決まるわけではない とか わかるさ でもな

 

なんだこの わかってるつもりなのに 体は動かないというか 意識の奥で

やはり めんどくさいとか そういう クソみたいな感情論で 動いてる感じ

 

落ちるってわかってるから 送らないとか もうやめろ わからないじゃないか

受かる可能性だってあるのに 1は100になるのに 0を選んじゃっている これでは 

ダメだろ 何してんだよ オナニーなんかしてないで 送れ 送れ 送れ

やれ ポートフォリオを作れ クリ博に登録しろ イラストレーターを起動しろ

HDをつなげ バッグから出せ Mayaを起動しろ マウスを動かせ Vertexを動かせ

Rigを動かせ Keyを入れろ Graph調整をしろ BatchRenderをしろ H264で出力しろ

DVD-Rに焼け ポートフォリオに入れろ ポートフォリオを作れ ポートフォリオを作れ

履歴書を書け 志望動機を埋めろ 自己PRを埋めろ 自己を確立しろ 自分を誇れるようになれ 自慢をしろ 作品に誇りをもて どこをどうやったとか 大変だったとか言えるようになれ 面接練習をしろ なんでも答えられるようにしろ 売り込め自分を

自信を持て プロジェクションマッピング頑張ったじゃん 就職できなきゃそれこそおかしいって やれ

やれ

早くやれバカ野郎