Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

おんがく

お久しぶりです

 

ぼくは最近ラウド系やらメタル系やら聴くんですけど、もちろんスクリーム多めのブレイクダウン有りみたいな、そういった曲聴いて、ライブ行って、ハーコーやサークルやウォールオブデスしたり、初心者ながらね、タンクトップの兄ちゃんだったり入れ墨インナーの女子だったりに混じって、やったりしてるわけで、楽しく節度を持って暴れてるわけで、翌日の首と腰を殺してたりするわけで、これが楽しいんですよね。

 

 

でもやっぱり、

 

POLYSICS

 

が一番大好きなんですよ~~~~~~~~~~~~~

 

好きな曲調、わかりやすい歌詞と曲、レスポンスしやすいコール、

面白いMC、いつでもチャレンジングな演出、一緒に歌いやすい雰囲気、

一緒にやりやすい動き、たまにダイブしてくる人

 

曲は好きだしライブは楽しいしライブは楽しいし

 

今から10/13のトイス感謝祭が楽しみですね~~~~~

もうチケットはこないだのツアーファイナルで買った~~~~~~

 

あと予想ですけど来年の03/04に20周年ライブやると思う~~~~~~~

 

とにかく聴いてくれCD買ってくれライブ行ってくれ

 

とにかく聴いてくれCD買ってくれライブ行ってくれ


POLYSICS 『SUN ELECTRIC』