読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

近の況

前回から結構空いてしまったノイハルです。この間に埼玉西武ライオンズは借金20で堂々の最下位です。これで田辺更迭の理由ができるねやったね(なお潮崎)

 

そんな弱小球団のことはさておき。

 

1.Amazonプライム堕ちしました(07/21)

 Student割ありがたいねやったね(年会費1900円)

 プライムビデオのみの配信となっていた内さま最新回も見れた。パンサー回は面白いのでパンサーってだけで嫌厭しないで観てほしい。

 ケイゾクとSPECは両方あるので是非。ケイゾク劇場版は観なくてもいいやつなんで。あとSPECは零→TVシリーズ→翔って見たほうがいいです。時系列順。それ以降は観なくてもいいやつです。

 

2.シン・ゴジラを観ました(07/29)

 すごかった(小並感)

 

3.ガルパンTVシリーズとOVAを観ました(08/01)

 今まで何故触れてこなかった戦車道。

 超おもしろくて最後泣きそうだったけど桃ちゃんの泣きっぷりにちょっと引いてしまったので涙が落ちるまでは行かなかった。感動はしましたよ。

 

4.シン・ゴジラを観ました(08/02)

 二度目

 

5.ガルパン劇場版を観ました(08/02)

 皆さんおなじみ立川シネマシティの極上爆音上映でした。

  _人人人人人人人人人_
 > ガルパンはいいぞ <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

近況報告を終わります。

 


[OFFICIAL VIDEO] 脱法ロック(Law-evading Rock) / Neru feat. Kagamine Len


A型症候群/オトループ

 

最近の好きです。

 

以上です。