読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

季節の変わり目ですね

風邪を引きました。

年に2回は風邪を引く男ノイハルです。虚弱すぎる。

 

高校くらいまでは鼻から引いてたんですけど、最近は喉から引くようになりましたね。

原因はヒトカラで喉潰したからでしょうね。それ以外もあるけど。

ルルをキメてから書いてます。

 

季節の変わり目とは言いつつも、ここ5年くらいの日本は「四季」の概念が薄れているような気がしますね。5月から雨降り出したり、10月まで暑かったり、2月下旬にドカ雪降ったり。春夏秋冬とは何処へ。

温帯から亜熱帯に移りつつある日本、「温暖化」をひしひしと感じている次第でございます。僕ら小学生くらいまで「夕立」と呼んでいたものが今は「ゲリラ豪雨」ですからね。言い換えれば「スコール」。赤道直下かよ。そんな感じでガタッと崩れる天気、僕も最近は気圧変化に敏感になって、軽い偏頭痛が起きるようになりました。天気予報見る前にこれから雨が降るかわかる便利機能、便利じゃねーわ死んどけ。

 

若干の酩酊に近いものがあって明日も学校です。行きたくもない学科プロジェクト、なんも進む気配がない学科プロジェクト、個人制作に時間割かせてくれるのはいいけど明日(今日も)の教室のAdobeはCS6でCCじゃないから家で作ってるやつとの互換性はなく。CG科教室は予告なくCCにしたくせにゲーム科教室はCS6のままかよ。しっかり連携くらいとれや何のための同じ棟だ。

そんな授業ですけど明日締切の案件あるんで行かなきゃな。でも風邪でキツい。

 

 

おわり