Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

ばいと

今日もバイトが終わってからこの時間です。ノイハルです。

 

今のバイト先は「準夜勤」って時間帯が存在しまして、22-翌1時の3時間だけなんだけど、給料は夜勤と同じ1k台っていうそれなりにオイシイ時間帯なんですよね。

野球で例えるなら8回のセットアッパーの中継ぎ投手みたいな。わかりませんよね。

時間も時間なんでお客さんも会社帰りのオジサンたちか、近くの飲み屋で飲み終わって酔っ払った方々、持ち込み可のカラオケのための買い出しの方、夜のお店のお茶とかの買い出しとか、そんな感じで、深夜の入荷があるくらいで、ホント楽なんですよね。

 

ただ、この時間帯。

1時(半)まで寝られないって結構しんどいし、朝起きれない。というか帰ってきてから4時くらいまで寝られない。

あと曜日が曜日なんで水曜日のダウンタウンは生じゃ見られないし土曜日もIPPONグランプリとか見られなかったし。少し悲しい。

今日(6/18)のル・マン24時間も最初の方見られないしね。 

 

辞めてぇ~~~けど金もねぇ~~~朝勤夕勤入れるようなカリキュラムでもねぇ~~~~~

つーか就活してねぇ~~~~~~~

 

おわり