Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

今の世について

ツイッターに書くのも野暮なことを書いていくスタイルです。ノイハルです。

最近はお空に旅に出る方やら艦隊を指揮する方やらアイドルをプロデュースされる方、多いですよね。

まぁ僕も艦隊の指揮は少しやってたし騎士様だったりしたからあんまり人のこと言えないんですけど。

ガチャガチャ引いたりして。

 

うんざり。

 

もうイラストやキャラクターをその、課金して引いたりして何が楽しいのかと。

確かにイラストは綺麗だしキャラも魅力的なんだけど、その、楽しいのかと。

義務感でやってやしないか?

 

コンシューマで好きだったシリーズも正式な続編としてソシャゲに行ってしまって。

もう悲しい限りですよ。いつからこんな世になってしまったんだ。

好きじゃなくなっていった。

そこまでの「好き」じゃなかったと言われればさですけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

友達もツイッター見てたりするのに何書いてるんだろうか。

 

あとこの業界に就活してるのにな。

向こうさんに見られたらどうしよ。

 

おわり