Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

しばらく

裏垢に篭ります。

本垢のTLは見てたりします。

@neuhal_

続きを読む

わー

冬のコミケット開催時、東⇔西のコンコース付近のレストラン街エスカレーターの出口から感じる寒い風に触れたり、ローソン付近で人目に触れても大丈夫なくらいの戦利品を軽く読んだりしたりする、館内放送で「夢の中へ」が流れてたときはなお良かった、今はオリジナル曲に変わっちゃって少し微妙になってしまった、そしてCD買ったときは帰りのゆりかもめでだんだんとできていく市場前の市場を眺めながらCDウォークマンとかで聴きながら帰り、年の瀬を感じながら、地下鉄のホームで強い風に吹かれて、有楽町線、池袋まで乗る、そういった雰囲気が好きなノイハルです前置きなげーよバカ

 

in酒

 

クラスのもう大体のひとが内定決まりだしたのに未だに一社も送れてない奴がいるらしいぞ

ぼ~~~~っくで~~~~~~~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

正直やりたいことなのかわからない 今の職

先生とかは とりあえず業界入れ とは 言うが まぁ 合ってるし

就職時に人生決まるわけではない とか わかるさ でもな

 

なんだこの わかってるつもりなのに 体は動かないというか 意識の奥で

やはり めんどくさいとか そういう クソみたいな感情論で 動いてる感じ

 

落ちるってわかってるから 送らないとか もうやめろ わからないじゃないか

受かる可能性だってあるのに 1は100になるのに 0を選んじゃっている これでは 

ダメだろ 何してんだよ オナニーなんかしてないで 送れ 送れ 送れ

やれ ポートフォリオを作れ クリ博に登録しろ イラストレーターを起動しろ

HDをつなげ バッグから出せ Mayaを起動しろ マウスを動かせ Vertexを動かせ

Rigを動かせ Keyを入れろ Graph調整をしろ BatchRenderをしろ H264で出力しろ

DVD-Rに焼け ポートフォリオに入れろ ポートフォリオを作れ ポートフォリオを作れ

履歴書を書け 志望動機を埋めろ 自己PRを埋めろ 自己を確立しろ 自分を誇れるようになれ 自慢をしろ 作品に誇りをもて どこをどうやったとか 大変だったとか言えるようになれ 面接練習をしろ なんでも答えられるようにしろ 売り込め自分を

自信を持て プロジェクションマッピング頑張ったじゃん 就職できなきゃそれこそおかしいって やれ

やれ

早くやれバカ野郎

おんがく

お久しぶりです

 

ぼくは最近ラウド系やらメタル系やら聴くんですけど、もちろんスクリーム多めのブレイクダウン有りみたいな、そういった曲聴いて、ライブ行って、ハーコーやサークルやウォールオブデスしたり、初心者ながらね、タンクトップの兄ちゃんだったり入れ墨インナーの女子だったりに混じって、やったりしてるわけで、楽しく節度を持って暴れてるわけで、翌日の首と腰を殺してたりするわけで、これが楽しいんですよね。

 

 

でもやっぱり、

 

POLYSICS

 

が一番大好きなんですよ~~~~~~~~~~~~~

 

好きな曲調、わかりやすい歌詞と曲、レスポンスしやすいコール、

面白いMC、いつでもチャレンジングな演出、一緒に歌いやすい雰囲気、

一緒にやりやすい動き、たまにダイブしてくる人

 

曲は好きだしライブは楽しいしライブは楽しいし

 

今から10/13のトイス感謝祭が楽しみですね~~~~~

もうチケットはこないだのツアーファイナルで買った~~~~~~

 

あと予想ですけど来年の03/04に20周年ライブやると思う~~~~~~~

 

とにかく聴いてくれCD買ってくれライブ行ってくれ

 

とにかく聴いてくれCD買ってくれライブ行ってくれ


POLYSICS 『SUN ELECTRIC』

近の況

前回から結構空いてしまったノイハルです。この間に埼玉西武ライオンズは借金20で堂々の最下位です。これで田辺更迭の理由ができるねやったね(なお潮崎)

 

そんな弱小球団のことはさておき。

 

1.Amazonプライム堕ちしました(07/21)

 Student割ありがたいねやったね(年会費1900円)

 プライムビデオのみの配信となっていた内さま最新回も見れた。パンサー回は面白いのでパンサーってだけで嫌厭しないで観てほしい。

 ケイゾクとSPECは両方あるので是非。ケイゾク劇場版は観なくてもいいやつなんで。あとSPECは零→TVシリーズ→翔って見たほうがいいです。時系列順。それ以降は観なくてもいいやつです。

 

2.シン・ゴジラを観ました(07/29)

 すごかった(小並感)

 

3.ガルパンTVシリーズとOVAを観ました(08/01)

 今まで何故触れてこなかった戦車道。

 超おもしろくて最後泣きそうだったけど桃ちゃんの泣きっぷりにちょっと引いてしまったので涙が落ちるまでは行かなかった。感動はしましたよ。

 

4.シン・ゴジラを観ました(08/02)

 二度目

 

5.ガルパン劇場版を観ました(08/02)

 皆さんおなじみ立川シネマシティの極上爆音上映でした。

  _人人人人人人人人人_
 > ガルパンはいいぞ <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

近況報告を終わります。

 


[OFFICIAL VIDEO] 脱法ロック(Law-evading Rock) / Neru feat. Kagamine Len


A型症候群/オトループ

 

最近の好きです。

 

以上です。

心情の吐露

生きてるのがつらいノイハルです。

先日母上に相談したら「ポジティブなことは声に出し、ネガティブなことは紙とかに書け」って言われたんで、書きますね、ネガティブなことを。

 

なんか、他人に顔覚えられて、認識されるのって、すごく嫌なんですよね。

別になにも後ろめたいことしてないんですけど。

自分が覚えやすいからなのか。思い込みなのか。

 

昔さまぁ~ずの大竹氏がさま×さまで言ってた「行きつけの喫茶店を作るけど、店員に顔を覚えられたと感じたら行くのをやめる」ってことの気持ちとてもよく分かる。

なまじコンビニ店員なんかやってると、人の顔を覚えるまでの時間・機会の感じを把握できるんですよ。大体週2で同じ時間帯で同じカテゴリのものを買われて、それが2週間続くと、もう覚える。「この人はこうだ、カード持ってる/ない」のように。

だから、自分でも「他人に覚えられた」って感覚がわかるんですよ。

もうあのコンビニのあの店員には顔覚えられたーーーって。

 

身内はもちろん大丈夫です。

 

でも、ネットでの知り合いとか、年上の人には、

敬語抜けなくて他人行儀になっちゃうのは、

前述のなんかそういう潜在意識的なのがあるんですかね。

 

このブログも敬語ですしね。

 

敬語がない文化体系に生まれなくてよかったと思っております。

 

以上でございます。

アニメが見れない。ノイハルです。
その業界行こうとしてるのに。

・イッキ見ができない
・作業用BGVとして見るにはもったいなく思ってしまう
・新規アニメは1週間が待てない
・通学の空き時間に見ようにも周りの目が気になるし、vitaじゃ重いしウォークマンでは小さすぎる
・あと通学時間はストレス解消の音楽聴く時間でもあるので結局アニメ見れない
・希望溢れてるものは世界がキラキラしてて見るのが辛くなる
・少しでも心苦しい展開に入ると胸がグッとなっちゃって見られない
・女の子中心だと(以下略

ジョジョしか見てないです。見れないです。

死ぬしかないじゃん…

空いた間隔

届かぬ思い。ノイハルです。別に送信もしてないです。

 

就活期だけど作品が圧倒的に足らないので作りまくってるけどどう考えても時間足りないし企業プレゼン会は7/1、2日後。うわあああ

 

クリエイションクリエイションクリエイション


岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

 

最近好き。

 

以上です