Oh! No! It's Heavy Low Tension...

そんなに書かないと思います。

おんがく

お久しぶりです

 

ぼくは最近ラウド系やらメタル系やら聴くんですけど、もちろんスクリーム多めのブレイクダウン有りみたいな、そういった曲聴いて、ライブ行って、ハーコーやサークルやウォールオブデスしたり、初心者ながらね、タンクトップの兄ちゃんだったり入れ墨インナーの女子だったりに混じって、やったりしてるわけで、楽しく節度を持って暴れてるわけで、翌日の首と腰を殺してたりするわけで、これが楽しいんですよね。

 

 

でもやっぱり、

 

POLYSICS

 

が一番大好きなんですよ~~~~~~~~~~~~~

 

好きな曲調、わかりやすい歌詞と曲、レスポンスしやすいコール、

面白いMC、いつでもチャレンジングな演出、一緒に歌いやすい雰囲気、

一緒にやりやすい動き、たまにダイブしてくる人

 

曲は好きだしライブは楽しいしライブは楽しいし

 

今から10/13のトイス感謝祭が楽しみですね~~~~~

もうチケットはこないだのツアーファイナルで買った~~~~~~

 

あと予想ですけど来年の03/04に20周年ライブやると思う~~~~~~~

 

とにかく聴いてくれCD買ってくれライブ行ってくれ

 

とにかく聴いてくれCD買ってくれライブ行ってくれ


POLYSICS 『SUN ELECTRIC』

近の況

前回から結構空いてしまったノイハルです。この間に埼玉西武ライオンズは借金20で堂々の最下位です。これで田辺更迭の理由ができるねやったね(なお潮崎)

 

そんな弱小球団のことはさておき。

 

1.Amazonプライム堕ちしました(07/21)

 Student割ありがたいねやったね(年会費1900円)

 プライムビデオのみの配信となっていた内さま最新回も見れた。パンサー回は面白いのでパンサーってだけで嫌厭しないで観てほしい。

 ケイゾクとSPECは両方あるので是非。ケイゾク劇場版は観なくてもいいやつなんで。あとSPECは零→TVシリーズ→翔って見たほうがいいです。時系列順。それ以降は観なくてもいいやつです。

 

2.シン・ゴジラを観ました(07/29)

 すごかった(小並感)

 

3.ガルパンTVシリーズとOVAを観ました(08/01)

 今まで何故触れてこなかった戦車道。

 超おもしろくて最後泣きそうだったけど桃ちゃんの泣きっぷりにちょっと引いてしまったので涙が落ちるまでは行かなかった。感動はしましたよ。

 

4.シン・ゴジラを観ました(08/02)

 二度目

 

5.ガルパン劇場版を観ました(08/02)

 皆さんおなじみ立川シネマシティの極上爆音上映でした。

  _人人人人人人人人人_
 > ガルパンはいいぞ <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

近況報告を終わります。

 


[OFFICIAL VIDEO] 脱法ロック(Law-evading Rock) / Neru feat. Kagamine Len


A型症候群/オトループ

 

最近の好きです。

 

以上です。

心情の吐露

生きてるのがつらいノイハルです。

先日母上に相談したら「ポジティブなことは声に出し、ネガティブなことは紙とかに書け」って言われたんで、書きますね、ネガティブなことを。

 

なんか、他人に顔覚えられて、認識されるのって、すごく嫌なんですよね。

別になにも後ろめたいことしてないんですけど。

自分が覚えやすいからなのか。思い込みなのか。

 

昔さまぁ~ずの大竹氏がさま×さまで言ってた「行きつけの喫茶店を作るけど、店員に顔を覚えられたと感じたら行くのをやめる」ってことの気持ちとてもよく分かる。

なまじコンビニ店員なんかやってると、人の顔を覚えるまでの時間・機会の感じを把握できるんですよ。大体週2で同じ時間帯で同じカテゴリのものを買われて、それが2週間続くと、もう覚える。「この人はこうだ、カード持ってる/ない」のように。

だから、自分でも「他人に覚えられた」って感覚がわかるんですよ。

もうあのコンビニのあの店員には顔覚えられたーーーって。

 

身内はもちろん大丈夫です。

 

でも、ネットでの知り合いとか、年上の人には、

敬語抜けなくて他人行儀になっちゃうのは、

前述のなんかそういう潜在意識的なのがあるんですかね。

 

このブログも敬語ですしね。

 

敬語がない文化体系に生まれなくてよかったと思っております。

 

以上でございます。

アニメが見れない。ノイハルです。
その業界行こうとしてるのに。

・イッキ見ができない
・作業用BGVとして見るにはもったいなく思ってしまう
・新規アニメは1週間が待てない
・通学の空き時間に見ようにも周りの目が気になるし、vitaじゃ重いしウォークマンでは小さすぎる
・あと通学時間はストレス解消の音楽聴く時間でもあるので結局アニメ見れない
・希望溢れてるものは世界がキラキラしてて見るのが辛くなる
・少しでも心苦しい展開に入ると胸がグッとなっちゃって見られない
・女の子中心だと(以下略

ジョジョしか見てないです。見れないです。

死ぬしかないじゃん…

空いた間隔

届かぬ思い。ノイハルです。別に送信もしてないです。

 

就活期だけど作品が圧倒的に足らないので作りまくってるけどどう考えても時間足りないし企業プレゼン会は7/1、2日後。うわあああ

 

クリエイションクリエイションクリエイション


岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

 

最近好き。

 

以上です

季節の変わり目ですね

風邪を引きました。

年に2回は風邪を引く男ノイハルです。虚弱すぎる。

 

高校くらいまでは鼻から引いてたんですけど、最近は喉から引くようになりましたね。

原因はヒトカラで喉潰したからでしょうね。それ以外もあるけど。

ルルをキメてから書いてます。

 

季節の変わり目とは言いつつも、ここ5年くらいの日本は「四季」の概念が薄れているような気がしますね。5月から雨降り出したり、10月まで暑かったり、2月下旬にドカ雪降ったり。春夏秋冬とは何処へ。

温帯から亜熱帯に移りつつある日本、「温暖化」をひしひしと感じている次第でございます。僕ら小学生くらいまで「夕立」と呼んでいたものが今は「ゲリラ豪雨」ですからね。言い換えれば「スコール」。赤道直下かよ。そんな感じでガタッと崩れる天気、僕も最近は気圧変化に敏感になって、軽い偏頭痛が起きるようになりました。天気予報見る前にこれから雨が降るかわかる便利機能、便利じゃねーわ死んどけ。

 

若干の酩酊に近いものがあって明日も学校です。行きたくもない学科プロジェクト、なんも進む気配がない学科プロジェクト、個人制作に時間割かせてくれるのはいいけど明日(今日も)の教室のAdobeはCS6でCCじゃないから家で作ってるやつとの互換性はなく。CG科教室は予告なくCCにしたくせにゲーム科教室はCS6のままかよ。しっかり連携くらいとれや何のための同じ棟だ。

そんな授業ですけど明日締切の案件あるんで行かなきゃな。でも風邪でキツい。

 

 

おわり

ばいと

今日もバイトが終わってからこの時間です。ノイハルです。

 

今のバイト先は「準夜勤」って時間帯が存在しまして、22-翌1時の3時間だけなんだけど、給料は夜勤と同じ1k台っていうそれなりにオイシイ時間帯なんですよね。

野球で例えるなら8回のセットアッパーの中継ぎ投手みたいな。わかりませんよね。

時間も時間なんでお客さんも会社帰りのオジサンたちか、近くの飲み屋で飲み終わって酔っ払った方々、持ち込み可のカラオケのための買い出しの方、夜のお店のお茶とかの買い出しとか、そんな感じで、深夜の入荷があるくらいで、ホント楽なんですよね。

 

ただ、この時間帯。

1時(半)まで寝られないって結構しんどいし、朝起きれない。というか帰ってきてから4時くらいまで寝られない。

あと曜日が曜日なんで水曜日のダウンタウンは生じゃ見られないし土曜日もIPPONグランプリとか見られなかったし。少し悲しい。

今日(6/18)のル・マン24時間も最初の方見られないしね。 

 

辞めてぇ~~~けど金もねぇ~~~朝勤夕勤入れるようなカリキュラムでもねぇ~~~~~

つーか就活してねぇ~~~~~~~

 

おわり